らき☆ぱぱの孤軍奮闘

シングルファーザーが子育て、ゲーム、アニメ等の日常を呟いておりまする

【モンスト記事】アトゥム獣神化【2020年1月14日解禁】

f:id:Rakipapa:20200113213803j:image

おはこんにちばんわ!

らき☆ぱぱ  です( *¯ㅿ¯*)

 

私生活に

全くと言っていいほど

 

ブログにするネタがない

 

なので、

今回もモンスト記事を書いていこうと思いますw

 

今回はアトゥム獣神化

ちなみに私のBOXにたくさんいました

f:id:Rakipapa:20200113205604j:image

どことなくカエサルに似ているような雰囲気のキャラですが、

早速みていきましょー!

 

f:id:Rakipapa:20200113205943j:image

 

パッと見た感想としては

 

強そう(; ・`д・´)

 

飛行、超ダメ壁があって

更に幻獣キラーLまで着いてる

 

友情も

スピードアップ&超強爆発

と、相性の良い組み合わせ

 

そして何より

8ターンのオールアンチSS

 

すぐに思いついたのが

禁忌・四ノ獄

 

有利属性ですし、

スピードアップ使えますし、

キラー対象の敵もいますし、

 

万が一

砂時計が取れなかった時でも

飛行とダメ壁があるから

 

死ぬことは無い!

(但し、アビロックされていなければ…)

 

四ノ獄は地味に雑魚処理が面倒だから

スピードアップは助かります。

 

しかも戦型の書使って

超スピード型にするのも有りかもしれない!

 

実際に使ってみないとですが、

四ノ獄のレギュラーメンバーになりそうな予感がしております( *¯ㅿ¯*)

 

 

ということで、アトゥム獣神化でしたが

禁忌攻略が楽になるキャラが増えるのは

とてもありがたいですね!

 

毎月禁忌をやっている人には

ありがたい獣神化だと思います( *¯ㅿ¯*)

 

あと、

今回から私がよく閲覧しているYouTubeチャンネルやYouTuberさんの動画リンクを貼ろうと思いますので

宜しければ、ぜひ見てみてください( *¯ㅿ¯*)

※動画がアップされ次第、更新します

 

 

☆モンスト公式HP↓

https://www.monster-strike.com/news/20200109_2.html

 

☆モンスト公式使ってみた動画↓

https://youtu.be/lrDSjWU5LE4

 

☆なうしろチャンネル使ってみた動画↓

https://youtu.be/a8zYKSvj6bA

 

☆ぺんぺん使ってみた動画↓

coming soon!

 

ファミ通App使ってみた動画↓

https://youtu.be/RB4OH-3Qezk